悩みがあるけど、解決方法が分からないという時は「電話占い」に相談してみましょう。きっと適切な答えが聞けるはずです

喋り方などが自分にあった占い師を選ぶことが大事

2018.10.19

喋り方などが自分にあった占い師を選ぶことが大事 はコメントを受け付けていません。

誰でも一度は占い師に占ってもらった事があると思うのですが、例え当たっていることであっても、偉そうな態度をされると腹が立ちますよね。

「こうすると良くなるよ。」って言われるのと、「こうしなさい!」って言われるのとでは全然違うと思います。受け入れる姿勢なども人それぞれですが、人に命令されるのがイヤだという方は、もの越しのやわらかい感じの占い師を選べばいいと思います。

あの有名な細木○子も「こうしなさい!」というタイプでしたが鑑定する相手によって話し方を変えているのではないかと思います。

当たっているのかどうかはよくわかりませんが、人気のある占い師は100%当たるというわけでもないようです。すべてが当たるというわけではなく、確率的には高いと思うのですが、すべてを鵜呑みにして占い師のいう事ばかりを頼ってしまうと、自分の考えのない占い依存症となってしまいますので、自分の意見も持ちながらの占いをするようにしていただきたいと思います。
電話をかける女性2
これからどうするべきなのか、と悩んでいる場合は、いくつかの選択肢があると思います。どちらにするかという事を占い師に委ねる方もいますが、自分の人生は自分で決めるのが一番です。

こうすればどうなるという事を教えてもらえば、自分でどちらかを選ぶことができますので、どちらがいいか?という質問よりは、両方の結果を聞いたほうがいいかもしれませんね。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー